昨日は
下北沢ERAでライブでした。
ご来場下さった皆さん、
企画に誘ってくれたL.A.SQUASH、並びに、出演バンドの皆さん、
各バンドのスタッフさん、ERAの皆さん、
サポートで参加してくれたBEEF川田氏、
お疲れ様でした&ありがとうございました。

本番前の楽屋は、一触即発、ピリッピリの緊張ムード…
ではなく、今、巷で話題沸騰中のメンズブラの話しで持ちきりでした。
「エーッ!!」
「ありえない。」
「キモイ。」
「なぜ男が?」
「世も末だ。」
「着け心地は?」
「汗疹の心配は?」
「値段は?」
「ちょっと買ってこい。」etc
皆、一様に否定的ではあるものの、
高まる関心を隠しきれずにいるのでありました。

次のライブは、4/26(土)横浜 BAR KAMINARIです。
詳しくはSHOWSよりご覧下さい。

DD
[PR]
by finelinesjp | 2009-04-13 22:30
<< KAMINARI CARRY THAT WEIG... >>