Thanks!!!
昨日はTap in the Jam @ O-NESTでした。
ご来場下さった皆さん、
出演してくれたBDB、FREAKYFROG、
スタッフの皆さん、
ありがとうございましたー!

かなり久々のFINE LINES presentsでした。
BDBは初、FREAKYは3年ぶりぐらい?の対バンだったので、とても楽しみにしてました。
で、やっぱり楽しかったです。
アンコールなんてのも久々にやらせて頂きました。
今後も不定期ながらもうちょっと間を詰めて、ちょいちょい企画していきたいなと思います。

DD
[PR]
by finelinesjp | 2009-05-10 23:48
<< SHOWS追加 今週末は >>