人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初LAHAINAでしたが…
23日(土)は豊橋ラハイナでライブでした。
ご来場くださった皆さん、DR.SNUFKIN(15周年おめでとうございます!)、
ASPARAGUS、Stereo Fabrication of Youth、ラハイナの皆さん、
ありがとうございました!
今回は我々バンド側の急な都合で、アコースティックでのライブとなってしまいました。
楽しみにしてくださっていた方々、そして関係者の方々、
このたびはご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。

DD
by finelinesjp | 2009-05-25 20:54
<< 今週発売!!! SHOWS追加 >>