タグ:JOURNAL ( 8 ) タグの人気記事
おつです
18日のTap in the Jamにご来場下さったみなさん、
enie meenie、puli、スタッフの皆さん、ありがとうございました!
久々のシェルターでのライブは楽しかったです。

本番中はウンザリするほど大量の汗を噴きました。
誰にも言えずにいたズボンの中のしっとりうるおい過多な仕上がり具合。
日頃のアルコール過剰摂取のせいなのでしょうね。
発汗で失われたミネラル+アルコールは、打ち上げで必要十二分に補給します。

久しぶりに会った広島の友人と熱い話しをしました。
一生懸命語りながら時折、おちょこに注いだお酢を日本酒のようにごっくん中川する姿が何ともチャーミングでした。
熱い男が好きです。
(※Gではありません。)

やっぱり男は熱くなきゃいけんのじゃけえボケェ。と、我に言い聞かせる今日この頃です。

DD
[PR]
by finelinesjp | 2009-07-21 23:18
CAPTAIN HEDGE HOG LAWRENCE TOUR @ AX
f0202299_2194216.jpg

f0202299_2201193.jpg

f0202299_2393596.jpg


とにかく最っ高の一日でした。
しのっぴ、カズオ、おっくん、本当に本当に、ありがとう!!!(涙)

DD
[PR]
by finelinesjp | 2009-07-06 02:44
LOFT~FEVER
13日はLOFT、14日は新代田FEVERでライブでした。
ご来場下さった皆さん、出演者、スタッフの皆さん、
ありがとうございました!

LOFTの方は"3P3B Ltd. 10th ANNIVERSARY CARRY THAT WEIGHT II TOUR"。
お世話になっている3P3Bの10周年のVAレコ発。
といっても、スリーピーの企画に出させてもらうのもずいぶん久しぶり。
長い付き合いのおなじみスリーピーの面々+今回のVAから加わった3バンドの計8バンドで、
かなりの長丁場でしたが、やっぱりスリーピーのみんなは最高です。楽しかった~!
案の定、打ち上げの方も「これぞ打ち上げ!」ってな光景で、そりゃあもう最高でした。(笑)

FEVERの方は"Tribute to The Get Up Kids" RELEASE PARTY。
先日リリースされたTGUKトリビュートのレコ発ライブ。
こちらはSLIME BALL、enie meenie以外のバンドとは初めてご一緒しました。
どのバンドもTGUKへの愛が溢れる素敵なライブでした。
片山さん連続登板おつでした。(笑)

DD

10周年おめでとうございます!これからもよろしくです!
f0202299_22581363.jpg


LOFT打ち上げ。これでもかってぐらいいい顔!
f0202299_22594488.jpg


次のライブは7/18(土)下北沢SHELTER。Tap in the Jamやります!
f0202299_2323443.jpg

詳しくはタグ:SHOWSよりご覧下さい。
[PR]
by finelinesjp | 2009-06-15 23:19
初LAHAINAでしたが…
23日(土)は豊橋ラハイナでライブでした。
ご来場くださった皆さん、DR.SNUFKIN(15周年おめでとうございます!)、
ASPARAGUS、Stereo Fabrication of Youth、ラハイナの皆さん、
ありがとうございました!
今回は我々バンド側の急な都合で、アコースティックでのライブとなってしまいました。
楽しみにしてくださっていた方々、そして関係者の方々、
このたびはご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。

DD
[PR]
by finelinesjp | 2009-05-25 20:54
Thanks!!!
昨日はTap in the Jam @ O-NESTでした。
ご来場下さった皆さん、
出演してくれたBDB、FREAKYFROG、
スタッフの皆さん、
ありがとうございましたー!

かなり久々のFINE LINES presentsでした。
BDBは初、FREAKYは3年ぶりぐらい?の対バンだったので、とても楽しみにしてました。
で、やっぱり楽しかったです。
アンコールなんてのも久々にやらせて頂きました。
今後も不定期ながらもうちょっと間を詰めて、ちょいちょい企画していきたいなと思います。

DD
[PR]
by finelinesjp | 2009-05-10 23:48
KAMINARI
昨日はKAMINARI-OKOSHI vol.1@横浜 KAMINARI。
ご来場下さった皆さん、主催のTOKU、KAMINARIの皆さん、
Practiceヤマダくん&ゲンタロウくん、CBMD高本くん&CHUN CHUN、
お疲れ様でした&ありがとうございました。

久々の弾き語りということで、会場へ向かう道中やや緊張しておりましたが、
リハ前の乾杯で吹っ飛びました。
会場のKAMINARIは、居心地の良い、とても雰囲気の良いお店でした。料理もドリンクも最高です。
イベント自体も、いつものライブとはまた違ったアットホームな雰囲気でかなり良い感じでした。
昭和の歌声と曲間の奇声で、終始会場を沸かせていたTOKUちゃん、GJ!!
呑みすぎ&笑いすぎて疲れましたが(笑)楽しかったです。

DD

STAR OF THE DAY 1
f0202299_212286.jpg

STAR OF THE DAY 2
f0202299_2133996.jpg

次のライブは5/9(Sat)渋谷O-NEST、FINE LINES presents "Tap in the Jam" です。
ご来場お待ちしております!

詳しくはSHOWSよりご覧下さい。
[PR]
by finelinesjp | 2009-04-27 21:08
昨日は
下北沢ERAでライブでした。
ご来場下さった皆さん、
企画に誘ってくれたL.A.SQUASH、並びに、出演バンドの皆さん、
各バンドのスタッフさん、ERAの皆さん、
サポートで参加してくれたBEEF川田氏、
お疲れ様でした&ありがとうございました。

本番前の楽屋は、一触即発、ピリッピリの緊張ムード…
ではなく、今、巷で話題沸騰中のメンズブラの話しで持ちきりでした。
「エーッ!!」
「ありえない。」
「キモイ。」
「なぜ男が?」
「世も末だ。」
「着け心地は?」
「汗疹の心配は?」
「値段は?」
「ちょっと買ってこい。」etc
皆、一様に否定的ではあるものの、
高まる関心を隠しきれずにいるのでありました。

次のライブは、4/26(土)横浜 BAR KAMINARIです。
詳しくはSHOWSよりご覧下さい。

DD
[PR]
by finelinesjp | 2009-04-13 22:30
Now Testing ...
Now Testing ...
[PR]
by finelinesjp | 2009-04-01 00:08