人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KAMINARI
昨日はKAMINARI-OKOSHI vol.1@横浜 KAMINARI。
ご来場下さった皆さん、主催のTOKU、KAMINARIの皆さん、
Practiceヤマダくん&ゲンタロウくん、CBMD高本くん&CHUN CHUN、
お疲れ様でした&ありがとうございました。

久々の弾き語りということで、会場へ向かう道中やや緊張しておりましたが、
リハ前の乾杯で吹っ飛びました。
会場のKAMINARIは、居心地の良い、とても雰囲気の良いお店でした。料理もドリンクも最高です。
イベント自体も、いつものライブとはまた違ったアットホームな雰囲気でかなり良い感じでした。
昭和の歌声と曲間の奇声で、終始会場を沸かせていたTOKUちゃん、GJ!!
呑みすぎ&笑いすぎて疲れましたが(笑)楽しかったです。

DD

STAR OF THE DAY 1
KAMINARI_f0202299_212286.jpg

STAR OF THE DAY 2
KAMINARI_f0202299_2133996.jpg

次のライブは5/9(Sat)渋谷O-NEST、FINE LINES presents "Tap in the Jam" です。
ご来場お待ちしております!

詳しくはSHOWSよりご覧下さい。
by finelinesjp | 2009-04-27 21:08
<< 今週末は 昨日は >>